久しぶりの更新。

どうも。お久しぶりの更新です。

 

筆不精は治りませんな・・・。


前回の更新から3本ほど舞台をやってました。4月に「尼ちゃん」、5月に「今日もベンチ」、7月に「新・芝浦食肉センター」と、立て続けにやらせていただきました。

御来場くださった皆様、遅ればせながらありがとうございました!

 

4月は小さい小屋でしたが、回転舞台備え付けでして、使い方しだいでは面白くなりそうな小屋でした。つか、作ってみたくなりました、回転舞台。いつかやりたい・・・。5月は、野球の話でしたが、全編通してよく喋るキャラでした。きっと観られたお客様には主人公に見えたことでしょう、前半までは・・・。でも、お客様にも笑っていただきましたし、良い仲間に出会えて、楽しかったです。

7月は、急遽欠員が出たということで、本番3週間前に御呼ばれしまして。ちょっとセンセーショナルな内容だったのですが、脚本が面白くて、お客様の感想も上々でした。久しぶりに(10何年ぶり!)共演した方もいて、続けていて良かったなと。

 

ここまでやって、さすがに疲れていたんでしょうか、自分、1週間ほど寝込んでました・・・。いや、死ぬかと思うくらいお腹痛かった~。

 

そんなこんなの怒涛の4ヶ月でした。

 

強制休暇もした事だし、次の企画考えんと・・・。