大晦日

 毎年あっという間に1年が終わっちゃいますな~。

 

やり残した事だらけです(;゚д゚)

 

今年後半に一本やるはずだったのに流してしまったのが一番大きいです。

 

前半飛ばしすぎましたね~。

 

一昨年のおさかなクリスマスから休む間も無くまめ芝に参加して、

 

その後3本芝居に出て。

 

気が付けば7月になってました。

 

その後台本書いて、11月くらいに快遊魚の公演したかったんですが、

 

力尽きてました・・・。

 

 

来年はこうならないように、快遊魚の公演に集中しようかなと思ったり。

 

台本作って、来年半ばに出来たらいいなと。

 

焦らず、騒がず・・・、あ、もう半年無いじゃん!

 

少し焦ろう、少し(・_・;)