おさかなまめしあたー2無事終了!

終わった…。終わりました、『おさかなまめしあたー2』!

 

ご来場ありがとうございました!

 

怒涛の6週間でした…。

 

もうね、11月の頭にブログの下書きしてあった公演の告知がアップされてなかったことに、今、気がつくくらい…。せっかく書いたのに…。

 

 

 

今回、色々、挑戦してみました。

 

一番はトーク。

 

そしてゲーム。

 

台本無しで話したりするのは慣れないと大変だ~。無茶振りされるのは苦手です…。

 

でも、芝居もゲームもトークも、お客様には楽しんでもらえていたようで一安心。

 

また次をやる糧となります、楽しかったの一言が。ありがたい…。

 

さて、次は何やるかな~?

 

ゆっくり考えるとして、

 

とりあえずは

 

ご来場本当に、本当にありがとうございました!